富永優 建築事務所オフィシャルサイト



2016年09月01日

晩夏の生け花

晩夏の生け花




手近なところで済ませました!

手抜きではありません?

我が家の床の間の生け花ですが

いつもと違って型にはまらないところが

良いなとおもい写してみました。

花は畑から取ってきた自前です。

下のほうが少々うるさいですが

何せ素人の生け花なのでご容赦を。


器は以前造った朝鮮唐津耳付花入



同じカテゴリー(全体)の記事画像
ゴーヤ生る
たわわに実る
友
20周年
白なまず様
謹賀新年
同じカテゴリー(全体)の記事
 ゴーヤ生る (2016-07-14 07:40)
 たわわに実る (2016-07-03 08:53)
  (2016-06-23 07:27)
 20周年 (2016-04-02 10:14)
 白なまず様 (2016-01-03 13:55)
 謹賀新年 (2016-01-01 10:17)

Posted by kantarou at 07:36│Comments(2)全体
この記事へのコメント
素敵です

空に向かってる感がいいですね

この種のお花は生けにくいんじゃないですか?


お部屋がパッと良い感じになりますね♪
Posted by エイッ(・∀・)/ at 2016年09月03日 19:41
エイッ(・∀・)/さん、おはようございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。

家族のものが生けたので分かりませんが、何でも奥が深いようです。

花を置くと部屋の雰囲気が変わりますね。
Posted by kantaroukantarou at 2016年09月04日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。